関連ニュース・事件

夫からのすさまじい暴力に10年耐えた妻、「悪いのは私」と思い込む“DV洗脳”の恐怖
  • 元マクドナルド社長の原田泳幸氏(72)が妻でシンガー・ソングライターの谷村有美さん(55)を暴行、通報により警察が駆けつけたという今回のDV事件。原田氏はゴルフ器具で複数回殴り、右腕や太ももなどに全治10日のケガをさせた傷害の罪で2月19日付で東京区検に略式起訴された。これを受けて東京簡裁は、2月19日罰金30万円の略式命令を出し、原田氏はすでに現金で納付したという。


    全部自分が悪い、そう思い込んでいた





    ひと晩中、説教をされマインドコントロール支配下に





    この出会いがなかったら今ごろは犯罪者だったかも




    夫からではなく息子からの暴力で家を出る決意が固まる





    証拠がないから調停は打ち切りに



    被害者・加害者ではなく当事者と思うことで見えてくるもの







様々な問題やトラブルに対応

「男女のお悩み」解決サポート

PAGE TOP